だがタメ!!〜フルスロットル〜

お気楽極楽!
ポタリングしたり、
モテポタ道を探求したり、
チャリンコライフを満喫したり、
日々のボンクラ話を書いてみたり、
ま、ポレポレでポタポタだぜ!!
<< 己がスタイルを確立せよ | main |


| - | | - | - |
こんな苦行はもうしねえ
ええと。
んと。

どうしようかな。

あぁ、どうも。
ご無沙汰してます。
そあんです。
あぁん、忘れたとか言わないでっ。
そもそもこの記事を見てないとか言わないでっ。

いや、なんかね。

ちょいと前からブログ更新したいなあとか思っていたんですよ。
思っていたけれども、別になにか書きたいネタがあるわけでもなく。
ただこのままひっそりといんたーねっと界の流れに身を任せて姿を消すのも寂しくもあり。
別にネタなんぞなくても書き流せばいいんでない。
ってことでペンを手に取った次第です。

んで。

まあ、とんと自転車には乗っておりませんでね。

「最近自転車どう?」

なんて聞かれると胸が痛むくあらい乗っていなかったのですが。
先日ふと「ポタリングにでもいくかなあ」と思ったのです。

いやあ、久々の自転車で行ってきましたお台場まで。




なにこの苦行?



こんな辛かったっけ?
いやもうさ。
帰りなんか自転車そこら辺に放置してタクシー拾おうかと思いましたよ。
身体の節々は痛いし疲労困憊だし。
気持ちよさのかけらもありゃしない。
自転車ってもっとさ。

爽やかで楽しくて心躍るようなものじゃなかったっけ?

そんなクエスチョンがぐるぐるインマイブレイン。
もう自分がドMかどうか試されている気分。
こんな目にあってまで自転車乗ろうなんてドM以外にいやしない!


と、思ったのですがね。
その後も結局乗ってしまうわけですよ。
自転車に。
ドMですよ。
最近世の中に自称ドM増えまくりでどうなのよ?
そのほとんどがファッションでドM言っているだけじゃないのかよ?
と、Mの天才と呼ばれた有吉さんがおっしゃってましたね。
その通りだと思います。
SMのなんたるかを知らずにSだMだの言うやつ多すぎです。
ぼくもSMのなんたるかなんて知りません。
安易にドMと言ってしまい申し訳ございません。
この場を借りて関係各位に深くお詫び申し上げます。
よし!
きちんと謝罪したからいいだろう。

で、自転車ね。
自転車。

とりあえず「こんな苦行もうしねえ!」と思っても。
筋肉痛が消えるころには、「またポタるかなあ」となるわけで。
今度はまあ、お台場なんて無理せずに近場をぷらぷらするかあなんて思うわけで。
天気の良い日にふらふらと自転車に乗ったりしているわけです。
無理しなきゃ楽しいよね、自転車。

そんな感じです。




JUGEMテーマ:じてんしゃ全般


| 自転車 | 23:28 | comments(33) | trackbacks(0) |
| - | 23:28 | - | - |
そあんさん、お帰りなさい〜! お元気でしたか〜? 久々の「そあん節」、楽しく拝見いたしましたよ!

やっぱり、自転車もブログも楽しむことが目的なんだから、無理してまでやる必要はないですよね。私も最近は走行距離が伸びていないし、ブログの更新頻度も落ちているけれど、無理するのをやめたから、気持ちはとっても楽チンです。

本人が楽しんでいるなら、それでよし。ゆるゆる、のんびりとまいりましょうね〜!
| チャリじい | 2010/04/01 10:30 AM |
コメントありがとうございます!
ほんと、お久しぶりですね。
ぼちぼちやってます。
「そあん節」ありがとうございます!
そういってもらえるとなんか嬉しいです。

無理するのやめると楽でいいですよね〜。
楽しみながら自転車もブログものんびりやっていきます!
| そあん | 2010/04/01 10:08 PM |
時々は書いて下さいね。楽しみにしてます。
陽気も良くなって来たし、自分もそろそろ
自転車復活します!
| Allen | 2010/04/01 11:01 PM |
Allenさんコメントありがとうございます!
暖かくなって自転車日和になってきましたよね。
楽しく自転車ライフを送りましょー!
| そあん | 2010/04/02 1:14 PM |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://6i7j3yy.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/18 6:12 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://63475-m.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 12:33 AM |

http://7644h0c.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/22 11:15 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://g6sp-24.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 9:29 AM |

http://vjn6snj.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 3:15 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://w0s9ak7.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 5:03 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://d66kqtn.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 6:57 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://7vexcfm.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 11:07 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0-urc7c.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 5:29 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://fpimqc5.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 4:21 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://dhu96b3.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 11:23 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mco85gz.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 9:49 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://s3awtai.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 2:46 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9-k368i.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 5:56 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://axfsvyt.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 9:05 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://8qdijaa.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 5:55 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ghriigg.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 11:59 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://1k5ngyp.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 3:02 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://2tljnv3.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 6:23 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8ajfas7.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 5:11 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://rjkmwg0.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 2:11 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jcrw4f9.less.g-killing.net/jcrw4f9/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 11:17 PM |

http://yd7es3g.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/15 3:09 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://uxn22v4.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 1:48 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://6sd2r1m.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 3:27 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i90xy2s.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 8:56 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://l68pg0c.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 1:47 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://sm8bwj5.rply.kakusan-twitter.net/sm8bwj5/
| にゃん子 | 2011/06/02 5:36 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://xl4iczj.ato.zetto.info/xl4iczj/
| AtoZ | 2011/08/27 1:03 AM |









http://soankamura.jugem.cc/trackback/592


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
お気に入りブロガーさんとトラコミュと人気ブログランキング
アクセスカウンター(2008/9/17 カウント開始)
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS