だがタメ!!〜フルスロットル〜

お気楽極楽!
ポタリングしたり、
モテポタ道を探求したり、
チャリンコライフを満喫したり、
日々のボンクラ話を書いてみたり、
ま、ポレポレでポタポタだぜ!!
<< 浜辺にLOVEと書いてみた | main | こんな苦行はもうしねえ >>


| - | | - | - |
己がスタイルを確立せよ
自転車に全然乗ってねぇ……。


あっと言う間に過ぎ去ったこの夏あの日に一度くらいは乗った記憶はありますが、
それがいつかは覚えておりません。

ごきげんよう、そあんです。

いやー気が付いたら10月ですね!
秋刀魚が美味しくてもうすぐ紅葉の季節!
上着を1枚ひらりと羽織って自転車にまたがって街へ出ようではありませんか!
ポタリングにぴったりの時期じゃないですか!
そんなわけで、

キャンプに行ってきました。

はい。
今回うちのとれっくさんもられーさんも出番なし!
倉庫待機でございます。

026
タイヤキ泳ぎすぎ

で。

この連休にキャンプに行ってきました。
その詳細を血沸き肉躍る総天然色活劇風にレポートしたいところですが、
今回のキャンプには多数のアウトドアブロガーさんが参加されましたので、
その記事をご覧いただく(別途リンクしようかなと)のがベストだろうと思うので、
ワタクシめのレポートは割愛させていただきとうござる。
決してめんどくさいとか面倒くさいとかメンドイとかじゃないのでござる。
ござるったらござる。

んで。

今まではなんとなくキャンプ道具を揃えて、
なんとなく友人の車に乗っかって、
なんとなくキャンプすることが多かったのですが、
今回キャンプをしている間ずっと考えていたのです。

「そろそろ自分のキャンプスタイルを追求してもいいんじゃないか?」

と。

別に今までの通りに「なんとなくキャンピング」な「なんとなくクリスタル」的なキャンプでもいいのですが。
なんだろう?
それだとちょっと物足りないと言うか、
面白味がないと言うか、
ハングリー精神がないと言うか、
いつまでも非モテキャンピングのままじゃ嫌だと言うか。

やっぱアレでしょ。
モテポタとか言っているのなら、
当然キャンプもでしょ。
目指せ、


モテキャン


でしょう!


ほら、なんか最近アウトドアってブームだしぃ。
森ガールとかって言葉も流行ってるっぽいしぃ。
響きが姉キャンっぽくて可愛いしぃ。

モテポタ+モテキャンなんてことになったら、モテモテですよ!


我が道が見えたっ。

親父、おれモテキャンパーになるよ!
モテモテになるよ!
いぇあ!

そしてモテキャンの鍵は最近出番の全くないうちのとれっくさんとられーさんにあるのであった……。

つづく。

JUGEMテーマ:アウトドア!


| キャンプ | 21:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:16 | - | - |
giant Glide乗りのfullcolorsです。
いやー、キャンプスキルがあるだけでも羨ましいですよ。
東京湾フェリー:横須賀市(久里浜港)⇔南房総(金谷港)を使った東京湾一週を計画してるんですが、なかなか天候&宿予約に恵まれず実行出来てません・・・。
ま、自転車は乗りたいとき乗るのが一番。
では〜ノシ
| fullcolors | 2009/10/20 2:29 AM |
こんばんは〜! おっ、モテキャン道へ新たな船出ですね。なるほど、森ガールなんて言葉が流行るほどのアウトドアブームが来ているとは知りませんでした。とれっくさんとられーさんが今後どう絡むのか、楽しみっす!

それにしても、たい焼きほんとに泳ぎすぎ。ああやって焼いたらうまそうだな〜と思いつつポチッ! また遊びにきますね〜!
| チャリじい | 2009/10/22 7:30 PM |
こんにちは〜。お久しぶりですがお元気そうで良かったです。
キャンプは夏がメインでしょうが、私は秋キャン(可愛い?笑)が一番好きです。人も少なくなってきて、焚き火が似合って美味しい物の多い秋キャン。昔の森ガールとしては血が騒いでうずうずします。
モテキャン活動、楽しみにしてますね^^
| ハルル | 2009/10/25 7:36 AM |









http://soankamura.jugem.cc/trackback/591


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
お気に入りブロガーさんとトラコミュと人気ブログランキング
アクセスカウンター(2008/9/17 カウント開始)
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS